意外に売ってないアイスをすくう“アレ”

アイスクリームが大好きで、1年を通して冷凍庫には必ずアイスのストックがある。
旦那は変り種が好きなんだけど、私は普通のバニラとかのアイスが好きなので、それを買って冷凍庫に入れてある。
よくあるでしょ?1000mlの箱に入った“業務用?!”って思ってしまうような大きなアイス。
あれを買っておいて、皿に入れて食べるっていう感じ。

でも、最近子供がアイスが大好きになってきたので、アイスクリーム屋さんにあるあのアイスをすくう器具が欲しいなって思ったんです。
あれがあれば、あとはコーンだってスーパーで売っているんだからそれを買ってアイス屋さんのようにアイスをよそって子供に食べさせてあげることができるわけですよね。
だから欲しいんですが、これが意外にないんですよね。
大型のホームセンターに行けばあると思ったんですが、そこまで大型っていうほどではなかったようで近所のホームセンターにはなかったし、当然スーパーにもなかったし・・・。
myuze 脱毛予約
心当たりはまだあるので当たってみようとは思っているんですが。
そのうち見つかるかな?
まあ季節限定ではなく1年中使うものなので、見つけるのに急いでもいなんですけどね。

子供を外で怒鳴る・・・叩く・・・できますか?

旦那がとても後味の悪い動画を見たと。
それは、外で大泣きする子供と、そんな子供に怒鳴りつける母親の動画だったそうで。
散々泣いている子供に強い口調で怒鳴る母。そして、泣きながら置いていかれまいとお母さんを追いかけてきた子供向けて、お母さんが叩いたあと蹴飛ばしたんだとか。
そこで、子供が倒れて動画を撮っていた人が見かねて声をかけるっていう・・・一体いつ撮られたのかっていうのも分からないような映像らしいんだけど・・・。
私は見なくて良かったなって思いました。
電話占い 不倫 無料
っていうか、確かに子供の行動にイラッとする瞬間っていうのはあります。
毎日仕事に出て、普段は一緒にいないお父さんには分からない常に一緒にいるお母さんしか知らない子供の表情っていうのは絶対にあるんです。
それに、イライラすることはありますが、蹴るとか殴るとか・・・。
それはさすがに。
しかも公衆の面前で・・・。
ちょっとありえないことだと思います。
自分の子供を愛せない人が親になり、子供を愛したくて仕方ない人が子供ができず苦しんでいる・・・。
それは何かとても不条理なことのように思いました。